2023年ラジオ体操再開しました

ラジオ体操3年ぶりに再開しました

 本日より長らく中止しておりました根岸自治会主催のラジオ体操を再開いたしました。

従来より開始時間を今年から繰り下げ毎週土曜日の午前8時開始にいたしました(冬場の朝6時30分は真っ暗で足元が危ない為この開始時間といたしました)

  町内の掲示板のみの案内でしたが20人以上が集まり久しぶりの体操で汗を流していました。

 

 今年は更には夏祭りや盆踊りなどの町会行事も再開が決まり準備が忙しくなりそうです。

 

根岸自治会ではお手伝いしていただける方を広く募集しております、年齢や経験など一切問いませんので一緒にやりましょう。